あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

くらしと暦

2019-09-14 22:24:00 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは🌞だんだん秋めいてまいりました。

昨年、ご縁に感謝して患者様みなさまにお配りした「敬神暦」の来年分の注文書が届きました!

それまでは、健康レシピのカレンダーをお配りしていたのですが、治療中のお話の中で、暦に興味を持たれる方が多かったので、せっかくですから「鍼の神さま」の杉山検校の暦を!と思い、選定させていただきました。

みなさまのご反応ですが、カレンダーを楽しみにしていた!というお声もあったりしまして、今年はどちらかお好きな方をお選びいただく形とさせていただくこととしました。

こちらの暦は、灸点には凶になる日や、お灸よもやま話など患者さまにお読みいただけると面白いお話などもあり、ご好評いただいています。一番の人気は、365日分の占いが載っていることかもしれません。私も実は毎日チェックしています。その日の時の流れのヒントが書かれていて、参考にしています。

こういうお知らせが来ると、また年末がやってくるのだなぁと思います。少しずつ秋の支度を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご懐妊おめでとうございます🥰🥰🥰 | トップ | 3連休ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿