あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

名古屋も雪景色となりました❄️

2021-12-27 21:49:00 | ブログ
こんにちは😃
今朝は、起きたら雪景色❄️でしたね。

治療院の前の道路は、交通量も多いせいか
道路上には積雪は見られませんでしたが
屋根の上や、ベランダの植物の上には雪が積もりました☃️

今日、お越しいただいた幼児の患者さまは
「雪合戦したー❄️」
とのことでしたので、少し雪遊びもできたようです。

強い寒気の影響で、本当に一日中冷えましたね。
多くの患者さまが、今日はお越しいただけないかな?
と思っていましたが、急激な寒さで痛みが出てきたり
雪の影響で仕事が休めたので!という理由だったりと
本日の当日予約で、たくさんの患者さまに治療にお越しいただくことになりました。
足元の悪い中、ありがとうございました😊

本日、仕事納めの方が多い印象でした。
明日、帰省前に!と治療にお越しいただいた方もおられました。

当院は、年内は30日(木)午前まで、治療をさせていただきます。
最後のメンテナンスお越しくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験が自信に | トップ | 🎍お屠蘇(おとそ)🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿