あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

お盆休みのお知らせ

2020-07-15 21:50:00 | ブログ
こんにちは😃今日は、久しぶりに雨のない1日になりましたね!

治療院の洗濯機も一日中働いている感じでしたよ❣️
早く梅雨明けしないかな?と思いますね。

今日は新盆。
この頃になると、今年のお盆休みは?と聞かれることが多くなりますので
お知らせいたします!

今年は、ゴールデンウィーク中、新型コロナウイルス🦠対策で
休業要請などもあり、長めのお休みをいただきましたので
今年のお盆休みは短めとさせていただき、9月に夏季休暇を取らせていただくことに
いたしました。

ブログをご覧いただいた方に、少しだけ早めにお知らせいたします❣️
9月12 13 14日を、夏季休暇とさせていただきます。

今年のお盆休みは、帰省を自粛される方も少なくなるのかな?と感じています。
お盆期間中も、治療院を開けていますのでよろしければお越しくださいね。

お子さまの夏休みも、みなさま色々なようです。
いつもと違うナツがすぐそこです。

元気に乗り切っていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒湿の邪 | トップ | 食べすぎていませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿