あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

バレンタイン

2010-02-15 22:36:00 | ブログ
昨日はバレンタインでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私はバレンタインとは無縁な(笑)研修会に東京まで行ってきました
8月に名古屋で夏期研修会をするために、いよいよ準備が忙しくなってきています
東京でもこの夏期研に関する打ち合わせがあったりとバタバタとしています
鍼灸学生さんにも沢山参加していただきたく、詳細が決まったらブログにも案内をアップしたいと思います
私はこんなふうにバタバタなバレンタインでしたが、一部の患者さまからお心遣いをいただきました。本当にありがとうございました[E:#xEAD9]
ゆっくりチョコレートを味わいたいと思います







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… | トップ | 風邪にご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿