あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

連休が終わりましたね😊

2023-05-08 19:56:00 | ブログ
こんにちは!
スタッフの木村です😊

みなさまGWはリフレッシュできましたか?
当院も5日間のお休みを頂きました。本日より診療を開始しております☺️

今年のGWはお天気も☔️☀️☔️と忙しく、気温や気圧の変化に体調を崩された方もいらっしゃったかもしれません。

こんなお天気の時は…
「なんか調子が悪いのよねぇ😮‍💨」
はっきりとした症状はないのだけれど、どうもしっくりこない。

こういった「不定愁訴」と呼ばれるものも東洋医学の得意分野です。

臓腑を整えることにより、気血水のバランスを整えます。
張り切りすぎている臓腑、お休みしちゃっている臓腑を鍼灸の力で本来のペースへ戻してあげます。
そうすることで、気血水が滞りなく体の隅々まで行き渡り、本来の自己治癒力を取り戻すことができます✨

「なんかしっくりこないなぁ🤢」
お困りでしたら当院へご相談くださいね❤️‍🩹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   自然破壊が人間破壊を産み... | トップ | 令和5年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿