あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今年最後の水曜会

2022-12-21 21:20:00 | ブログ
こんにちは😃毎日寒いですね😵

今日は、今年最後の水曜会でした😊
一年間のふりかえりをおこなって、
実技もこの1年間の成果を出して‼️



参加している先生のお庭の柚子をいただき❣️
(柚子湯ができるー❣️)



散会いたしました😊😊😊

本年もいっしょに学ぶ仲間に恵まれたことに感謝です🥺🥺🥺

お互いに、治療をしたり受けたりすることで
いろんな気づきがあります。

来年も継続して続けていきたいと思います。

明日は冬至。
一陽来復。
明日うまれる小さな小さな陽のエネルギーを大切に育てていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お屠蘇(とそ)』楽しみませんか... | トップ | 冬至のおはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿