あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

春日井三山

2020-02-24 20:20:00 | 日記・エッセイ・コラム
ってご存知ですか?実は私も知らなかったのですが、
今日は絶好の登山日和になりそうだったので、昨夜急遽検索!
今年初登山になるので、ちょっと本気モード!

近隣で気軽に登れて、足慣らしになる山はないかなー!?
と思っていたら!ここが見つかりました!

治療院から車で40分ほどで登山口へ!



三山巡る予定はなくあくまで今日は、足慣らしということで弥勒山⛰
を目指しました😊


のんびり景色を楽しみながら、程なく頂上へ😊
せっかくなのでお隣の大谷山へも。


冬の間、どうしても運動不足になりがちでしたから、
やっとこうして外に出て運動することができました!

実は私にとって、山登りは天地(陰陽)の気をいただくためでもあるのです。
自然のエネルギーをいただくことで、治療家としての英気を養っているのです。

これから迎える春は、少しずつ運動を始めていただきたい季節です。
皆さまも、お天気の良い日は身体を動かすようにしてくださいね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、はり師きゅう師の国... | トップ | 気持ちと体の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿