あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

4月からの鍼療日のご案内

2024-02-09 22:26:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、日中は陽射しもあり
過ごしやすい時間もありましたね😊😊😊

こうして、少しずつ春の訪れを感じる☘️時間が増えてまいりましたね😊

さて、当院は2024年4月より、鍼療日を変更させていただきます。

これまで、月火木金は午前午後、水土は午前のみ。日祝を休鍼とさせていただいておりましたが、
働き方改革に伴い、すべてのスタッフの週休二日制を導入するために

毎週水曜日は、休鍼とさせていただくことにいたします。

なお、水曜休鍼に伴い
これまで祝日は休鍼としておりましたが、祝日は17時まで
治療をさせていただくことにいたします。

なお、ゴールデンウィークやお盆期間、年末年始に関しましては
その都度調整をさせていただく予定にしております。

これまで、休日に治療にお越しいただけなかった患者さまにも
お越しいただけると幸いです😊

なお、2 3月につきましては、これまで通り
水曜は鍼療、祝日は休鍼です。

ご不明な点などございましたら、いつでもお尋ねください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特効穴 | トップ | 合格鍼💮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿