ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ニオイバンマツリの花が咲きました。

2013年06月01日 | 日記
何気にあのニオイバンマツリの木を見たところ、1輪咲きました。葉っぱがだいぶついてきたので・・・やっと木がしっかり根付いてくれたかなあと思っていたところ、咲きました。

 ハイポーズ。
 

 裏からも、蕾が一つ見えました。
 


こんなに頑張った花があるかなあー
というより、気になった花が、今まで私の中であったかしら?ブログのお友達のおかげです。今、本当に感謝しています。何の香りがするのかなあ?と思いながら、玄関に・・・見つかりました。紫の可愛いお花。  丸裸のあの木から、こうして花を付けてくれたこと、有り難う

 他の花も、頑張っています。ゼラニュームの赤がまた目立っていました。
 
 
 可愛いピンクのバラも・・・


赤色のバラも、頑張りました。
 

 芍薬の花も・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿