ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

庭の花・もう一度・

2013年05月29日 | 日記
相変わらず天気は良くない。昨日、28日近畿、入梅とか・・・

この時期またやりたいことがある。花木のさし芽かな?

まず、咲いているお花。
ジャスミンンの木。これはお友達に一枝いただいて挿し木したもの。やっと花がつきました。



蕾も一杯
 

 芍薬の花も・・・


ホタルブクロ
 

 露草
 
 

 ビロード草
 


紅輪タンポポも咲き始めました。

桔梗の葉っぱも茂っています。

カラーがもうひとつでやっと芽が出かけました。
お昼前から日差しが見えてきました。少しだけ・・・ゆう君の散歩は、天気とのころあいをみてすることにします。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿