ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

🌸桜の花・満開?

2019年04月06日 | 日記

 穏やかな暖かな日です。

🌸  咲きました。

 昨日とは違って、凄いなー  咲いています。

 

こんなとこからも・・・

川面の🌸。。。

 

 庭では、いと水仙が・・・

 

風知草も、芽が

 

 フウ入りの風知草は。  ほんの1-2本が・・

 

  チューリップはもう咲いてしまいました・・・

 来年は一面チューリップにしようかなー❓ 楽しみです・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間・・・・・・。 (otomechan)
2019-04-07 05:45:59
滋賀のばあばあ様へ
桜は咲き始めると、あっと言う間に満開になりますね。
まだ蕾が多いのでしばらく楽しめそうですね。

私この糸水仙大好きです。こちらはもうすっかり終わりです。香りも良いですよね。

チュウリップ沢山さいて綺麗ですね。チューリップはこちらと同じ時期ですね。
不思議??
私も昔原種のチューリップ植えたことが有ります。

風知草はどんな花か知らないので、咲くのが楽しみです!!又見せて下さいね。

返信する
ミミママさんへ。 (滋賀のばあばあ)
2019-04-14 09:08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもコメントありがとう。ばあばあは、またまたサボってしまいました。

日々、草と格闘です。
それにトキハマンサクの花でなく、アカハマンサクという赤い葉でまた花も赤いマンサク届きました  ばあばあに届いたのは花が付いていませんが・・・来年に期待して大事に育てます。とても元気をもらいそうです。ありがとう。
またみてね^ 貴女様の事、なんかズーと傍にいてくれて元気をくださるようです。ばあばあの友達もこの木を庭に植えられます。
ホント、何時も(人''▽`)ありがとう☆感謝です。
返信する

コメントを投稿