ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

川添の桜の花。🌸

2019年04月04日 | 日記

暖かな日です。

桜の花もあっという間に咲きかけました。

 

 

  

 

 

   もう少しといういうところ、早く満開の桜が見たい。

 

 

何故かチューリップの花の原種とか?気に入って買ってしまいました

可愛い花ですねー  こんなにちいさいのですね。

 

 これが花です。

 

 もう一種類のチューリップです。

 暖かくなってすぐ開花してしまいました。🙌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2019-04-04 16:43:02
桜が咲き始めましたね。
もう一息っていうところかな。
いいお天気ですね~青空がとってもいいわ~
桜ももしかしたら今日はたくさん咲きだしたかしら?

原種のチューリップは小さくてとっても可愛いですね。
球根も小さいので上植えっぱなしにしておかないと行方不明になるのが難点かしら(苦笑
下のチューリップ確かうちにもあったはず。
行方不明になっていないといいのだけど(苦笑

返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (滋賀のばあばあ)
2019-04-05 07:54:00
さいちママさん、このチューリップは地に下ろしたらわからなくしてしまうのかなー?

植木鉢で育ててみます。初めての挑戦です。
何でも、知識を持っておられるさいちママさん、素敵です。だって、お料理、畑物の収穫、ワンちゃん達、にゃんこちゃん、そして地域の活動、それにご主人の仕事の事、ホント凄い
一杯元気もらっています。ありがとうねー
返信する

コメントを投稿