ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

最後の花かな?

2017年02月26日 | 日記
今日も昨日と同じようにでも、私の身体は重たいです。ちょっと頑張りすぎたかなあ?お墓参りと畑の草むしり?をやったから。万歩計が20、000歩となっていました。今日は休養します。また、明日、ジャガイモを植える準備をします。どうも最近、やろうと思うことが、はかどらなくって・・・

素敵なブログをなさっている方にお邪魔して楽しんでいます。運動不足が心配です。

庭の山茶花が、一輪二輪残っていて、可愛く咲いていたので。それをパチリと・・・



雪柳の芽。

 これは、我が家の大事なものに変身します。リースとなって、ハロウィンの飾り、クリスマスのリースになります。モッコウバラの白です。小さな芽ですが、これがまたまた大きくなって役立ってくれます。9年前の、小さな一枝がさし芽で、こんなに育ってうれしいです。





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花と木の芽 | トップ | 畑仕事・土の耕しと草引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事