ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ハロウインの飾りを。

2019年10月31日 | 日記

朝、15℃。今日も寒く感じる。でも日中は程よく気持ちがいい。

やはりあばら骨の骨折。22日に診察を。でも、痛み止めの飲み薬と貼り薬で、様子を見ることに・・・

寝返りがしにくくなって慌てて地元の病院に・・・

ハロウィンの飾りを片付ける前に・・・・・

 

季節の物なので、少しだけ出して飾っていました。

 

明日からもう11月です。今年も残すところ2か月。

あと少し、断捨離  なかなかできないこの仕事。

少しでも、一個でも廃棄したい。

 

 そうそう、ツワブキも咲きかけました・

 

 10月の日記、なかなかパソコンの前に着かなくて。

残る今年の日々ブログ更新頑張るわー。ばあばあの決意です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otomechan)
2019-11-01 06:53:31
滋賀のばあばあさまへ
大丈夫ですか!!
私も経験があります。2本ひびが行って骨折と言われました。
咳をしても痛くて、寝返りももちろん痛くて大変でした。
どうぞ大事にしてくださいね。無理は厳禁ですよ!!

ばあばあさまは、季節季節の節目をきちんと大事になさいますね。
いつも感心します。私ハロウインは飾ったことが有りません。
南瓜も縫いぐるみでうまくできていますね。
つわぶき我が家も少し咲き始めましたよ。


こんばんはー。 (滋賀のばあばあ。)
2019-11-01 19:26:04
ミミママさん、本当に何時も(人''▽`)ありがとう☆
最近、ばあばあはなんかいろんな事サボってばかり( ^ω^)・・・ダメなばあばあ。
コメントくださりありがとう。
まだ胸は痛いわー今月の12日の検査まで静かにしています。自分の肉で骨折は大丈夫と勝手に思っていましたが、10日過ぎてからの医者通いです。
まあ、日にち薬でしょう。ハッハ笑
ミミママさんのお庭のお花、木々、そして果物羨ましいーまたねー

コメントを投稿