ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

元気なゆう君を・・・・・・・

2019年10月20日 | 日記

そして

元気なゆう君をといっても、寝ている⁈ゆう君で^す。

かわいい顔も見せてくれました。

 とても可愛いでーす。♥♡

 

 

今日は菩提寺様の行事です。念佛講、2時から( ^ω^)・・・

 

そして、ばあばあの失敗。慌てて両手に物を持って、ブロックにつまずきこけました

胸を打ってしまいました

が、少しの痛みで助かりました。畑の仕事もどうにか済ませました。

 

夕方、近くのお店でな、ナーント、中学卒業以来の同級生に。 

○○さんですかあ?と声を掛けたらそうですって、そしてばあばあが私、判りますか?って尋ねたら、忘れるわけないよーって。  嬉しかった。10分ばかりの立ち話。

元気でまた会いましょうね。こんな会話で別れました。

良い時間ありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷くなくて良かった!! (otomechan)
2019-10-21 06:22:00
滋賀のばあばあさまへ
私は以前何度も転んだ度に、色々酷い傷を負っているので、ばあばあ様は
酷くなくて良かった!と胸をなでおろしました。
どうぞお気を付けてくださいね。

久し振りに見るゆう君も可愛いです!!
懐かしい同級生にも会えて良かったですね。
何だか私も嬉しくなります。今日もお店に行くけど、
私もだれか懐かしい人に会わないかなぁ!!


おはようございます。 (滋賀のばあばあ。)
2019-10-27 09:26:43
ミミママさん、いつも入ってくださってありがとう。ホントに、ダメなばあばあです

年を重ねるってこういうことなんですねー今日は朝から誤飲、どうなるかと思ったわー
愛犬のゆう君の真似をして朝ご飯中、むせてしまって、もう息苦しくって・・・・自力で食べ物出せました。
また気を付けないといけないことが増えました。
胸に足、腕、まだこけた後遺症はありますが。
なんか余計にウザウザしているのよー
でも何とか頑張っています
今日は主人は、敬老会でお祝いを受けに行きます。 おめでとう!かな?お世話くださる方々に感謝です。またねー。

コメントを投稿