ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

小さな庭の木。

2022年02月19日 | 日記

夕方より小雨模様。何となく寒いなーと声が出てしまいます。

庭の木。アカハトキワマンサクの木、少しずつ成長しています。

 アカハトキワマンサク、これからもっときれいな色の葉っぱを見せてくれます。有難う。

ボケの木、芽がでかけています。5センチくらいのさし芽した枝がこんなに大きくなりましたー

山茶花、まだ蕾が多くてあまり🌸は咲かないなー「フジのイタダキ」

  寒肥を施さないと・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリはまだでした! (otomechan)
2022-02-19 19:39:29
滋賀のばあばあ様へ
今朝見てみたけれど、ムスカリまだでした!
トキハマンサク、葉が赤くて良いでしょう。
少しずつ大きくなってきましたね。楽しみですね。

こちらは山茶花は殆ど散って、残りの花も少なくなってきました。
椿がぼちぼち咲いていますよ。
返信する
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2022-03-01 16:50:37
ミミママさん、いつもありがとう。
マンサクの木、凄く楽しみにしています。
これからもっと美しい色合いを見せてくれるんですね~うれしいし楽しみにしています。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿