ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

あらっ、3月に入ってしまったわー

2022年03月01日 | 日記

3月1日。くもりから夕方には本格的な雨です。

ゆう君とナナ子ちゃん。

相変わらず可愛いです。

この間からワッフル焼きかけましたー

‽年か前に購入した器械を使えたので、毎日つかって焼いてるばあばあです。。

  クリスマスローズの花。

  咲いたわー🙌ちゅりっぷの芽も一気に出てきましたー。

27日と28日。畑の掘り起こしを始めました。少しやる気の有るばあばあです。

少し早いかもしれないが、ニンジンの種を蒔きました。

そうそう、世界ではナ、ナーント大変な事が起きています。

この歳になればホント、平穏無事を望みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル、懐かしいわ! (otomechan)
2022-03-01 20:12:06
滋賀のばあばあ様へ
違う形だけれど、我家にも確か有るわ。
何年も焼いていない。ばあばあ様はマメですね。
ゆう君とナナ子ちゃん相変わらず可愛いわぁ!!
クリスマスローズの他の色はあんまり好みではないのですが、
白色は素敵ですね。
暖かくはなってきたけれど、無理はなさらないようにね!
返信する
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2022-03-02 18:16:06
ミミママさん、貴女にコメント入れていただいてホント、ばあばあは嬉しいです。
何時も有難うねー
もうすぐばあばあは76歳になるわー
あちらが痛い、こちらが痛いと痛いとこだらけです。
でもこれも暖かくなれば少しずつ解消されるかも。
元気でいたいものです。
(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿