ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

ゆう君の寝顔。

2018年12月06日 | 日記

  夕方にはかなり雨が降っています。

ゆう君は、雨のためか分かりませんが、よく寝ます。

可愛い寝顔を・・・・・

 ばあばあのコートにくるまっています。少し寒いのかもねー。

 

  ばあばあも一日中ストーブの前に居ました。

気温の差がありすぎて、体調を崩さないようにしたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2018-12-07 16:48:37
最近のわんこは寒がりなのかしら?
うちのワンズも外では走り回っていますがうちに入るとストーブの前に陣取っています。

ふふふ~~~本当にかわいいわね。
こんな寝姿を見てると幸せな気持ちになりますね。
返信する
わあー。ゆう君の事。 (滋賀のばあばあ)
2018-12-07 17:42:21
さいちママさん、ゆうくんも可愛いでしょう。でも貴女のワンちゃん達、ホント、二人の?じゃないけど、最高です、いつも癒されています。散歩の姿、ストーブの傍にいる姿、可愛いねー。
近くだったら会いたいよー。ばあばあね、結構、ワンちゃんに好かれているみたいなのよ。
散歩するワンちゃんね、家の傍を通る時、私を見つけたら、寄ってきてくれます。ワンちゃんもばあばあが好きみたい。思い違いかな⁇またねー。
返信する

コメントを投稿