旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

ママ旅ソウル2日目:その4

2009-06-29 21:21:25 | 2009Seoul(ママ旅)

送ってもらったのはいいのですが、お店に近づくと歩行者天国?いや歩道?って思うほど人が沢山歩いている通りをどんどん車で入っていくのには驚きました。

20090627_28

↑ わかりますか?沢山の人混みの中を車が進入していきます。

そして着いたのはサボイホテルの横のお店。チキンが沢山見えてます。

20090627_30

店名は・・・・・・ハングルが読めないので写真だけ ↓

20090627_34

美味しくてよかったですよ。

注文したのはサムゲタン2種類 ↓ 普通のもの(左)と、高麗人参のもの(右)一つづつ。

20090627_32   20090627_33

あとチキンの丸焼き(大)を一つ頼みました。美味しかったですよ、どれも!

ただ、お会計の時に気づいたのですが、私たちはチキンの丸焼き(大)ではなく、ベビーチキンが誤って出され、そして私たちも気づかずに完食してしまいまして。。。

一応、ベビーチキンが来たんだけど、と日本語で言ってみたものの、

大をカットして給仕したのよ、というジェスチャー。

あまり納得できなかったけど、反論するほどの韓国語は全く話せないので(というか韓国語なんてしゃべれないんだけど)、おとなしく諦めて支払いました。ちょっと残念。

そして歩いてホテルへ帰ったのでした。(まだ・・・つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ旅ソウル2日目:その3 | トップ | ママ旅ソウル2日目:その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009Seoul(ママ旅)」カテゴリの最新記事