旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

ママ旅ソウル2日目:その3

2009-06-29 21:20:10 | 2009Seoul(ママ旅)

ほぼ時間ぴったりにお迎えの人が来てくれて、渋滞の道を走ること約40分。

無事、花マッドにつきました

20090627_26

明洞にあります。

ここで基本コースに加えて、それぞれ体の気になるところのオプションをつけて10万ウォンちょいくらいでした。トータル2時間半程度かな。

仕上がり後の肌は全身スベスベ普段お手入れできないような首の後ろや背中、ひじひざのがさがさもぜーんぶきれいに剥がれ落ちた感じです。

みんな終了後は、肌のくすみもとれてきれいなお肌。一ヶ月に一度来れたらいいんだろうけどなぁ・・・なんて思いました。日本にはないからね・・・こんなお店。

終了後にホテルまで送ってくれるとのことでしたが、終了したのは19時頃。

夕食の時間なので、「近くにおいしい参鶏湯のお店はないですか?」

と聞いて、オススメのお店まで送ってもらうことにしました。(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ旅ソウル2日目:その2 | トップ | ママ旅ソウル2日目:その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009Seoul(ママ旅)」カテゴリの最新記事