日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

もうすぐ寝返り!?

2012-03-19 | 子育て

寝てるだけだったような気がする我が子がいつの間にかちょっとずついろんな動きをするようになってきました。
両手を合わせれるようになり手をなめだしてついに足の指を手で触れるように!!!
あんまりうつぶせ好きじゃないようで全然寝返りの気配すらなかったのに最近横向きになって体を反らせて枕をなめたりするようになってきたのでびっくり。
もうすぐかな~と今か今かと楽しみにしてます♪
そろそろと思い今日お風呂上がりに上からかぶるタイプの肌着を着せてみました!
なんとか着せれた!
オムツもそろそろMにいってもいいのか…?
まだ大きいかな?
よくわからない
かわいい洋服もらったりもしたからいろいろ着せてみたいけどこれはいつから?みたいなかんじだしまだ寒いかな?とかわからなすぎて悩みます…。
でも何を着てもかわいい♪
親バカです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | ♪青い木ミニコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿