日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

弾けー!!

2020-06-17 | 今日のできごと
梅雨の曇り空の日、
くちなしの花が咲いていました。
いい香りをかいで、幸せ気分。
疲れ気味の日もしんどい日もありますが、
そんな時は、
お花に癒されたり、
コーヒーを淹れたり、
漫画読んだり、
気分転換しながら、
また頑張ります。
先日、あさイチでオススメされていた漫画
『かくかくしかじか』
早速Kindleで読んでみたら、
面白いというか共感して、やる気もらえました。
描けー
って、何度も何度も言われるシーンが出てくるのですが、
私たちにしたら
弾けー
ってことで、
私も弾きたい曲が‥とか、
目標がないと‥とか、
ついつい忙しい‥とか、
すべこべ言わずに弾けーってことですね(笑)
一緒にしたら失礼かもしれませんが、
時々思い出して元気もらえそうです。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。 にほんブログ村 クラシックブログ ・ピアノ講師へにほんブログ村 

日向市 黒木ゆうこピアノ教室ホームページもぜひ見てみてください!⇒http://yukoyuyuyu.wix.com/kurokiyuukopiano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿