日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

♪青い木ミニコンサート♪

2012-04-05 | 演奏会のお知らせ

5月5日に決まりました!
一応チラシを作ってみましたが、お客様はほぼ身内と思われます(笑)
なので詳しい場所等省略させていただきました…もし興味を持ってくださり来てみてもいいかなぁという方は遠慮なく聞いてください!ぜひぜひ♪

アイネク、ねこ、シンコペと学生の頃の夏を思い出すプログラム、その他いろいろ考え中です。頑張りまーす。

そんなこんなやっと4月から私も宮崎でレッスン通うことにしました。月1でと考えてるけど続くかな…。
産休の時に代講してもらった先生の先生を紹介してもらってこの前思い切って連絡してみたら、曲を聞かれ、エチュードもした方がいいと言われ、ギクッ(゜o゜;;とりあえず高校以来やってなかったツェルニーなるものを開いてみました。やばい。
本当は大学の時の先生のところへレッスン行きたいけど今の状況ではさすがに遠いし気合いも足りないし通える状況ではないため、近くの先生についてみて練習する習慣をつけて、またいつか大学の先生のレッスンにも行けるように頑張るぞーというかんじなのです。
ちょうどその先生も小さいお子様がおられるそうでいろいろ話聞けたらいいなと楽しみでもあります。
本当ピアノの先生っていたるところにいるから大変だけど続けていくためにはやっぱり勉強が必要。
なかなか練習時間取れないのも事実だけどいつまでも休んではいられない、予定を入れていけば嫌でもやるだろう作戦に出て様子見てみようと思います(笑)
春!
いろんな出会いがあり合う合わないあるかもしれないけど一つ一つの出会いを大切にしていきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ寝返り!? | トップ | リスト 練習再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿