日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

学びのチャンスは突然に!

2017-03-05 | ピアノ
先日山本美芽先生とお電話でお話しする機会をいただきました!
プロのライターとしてご活躍されている美芽先生にアドバイスいただけるチャンス、突然のことにすごくドキドキしました。
でも、あっと言う間の1時間、
たくさんの気づきと刺激をいただきました。
ブログは誰に向けて書くのか?
今まではなんとなく教室を探してる方に私の教室のことを知ってもらえたらなぁ〜と、教室の紹介的に書いていました。
でもそこからさらに教室のレベルアップのためのブログへ
がんばるがんばる言うのは簡単、
実際に何ができるのか?
"書く"ということから新しい学びができればいいなと思います。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
ぜひクリック↓もよろしくお願い致します! にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期かと思いきや | トップ | 英語できるもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿