日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

12月になりました~

2013-12-01 | 今日のできごと

12月になりました。

今日はのんびりしてますが、明日からは年末に向けて予定がたくさん・・・。

さすが師走です。

先日、娘と愛宕山に行きました。

延岡では有名な場所らしいです。

出逢いの聖地とも言われているそうです。

あと、日本夜景遺産に認定されているそうで。

頂上付近まで車で行けて、

開放感のある公園、展望台もありました。

登る途中も紅葉が綺麗でついついテンション上がってしまいました。

市街地や日向灘も一望でき、

日ごろのこまごましたことは忘れてスッキリするような景色でした♡

娘も公園でたまたま一緒になった双子のお兄ちゃんたちと遊んで楽しめたようです!

さて12月は、クリスマス会。

自宅でのレッスンを始めると決めた6月、クリスマス会をすることを目標のひとつに挙げていました。

小さな小さなクリスマス会を計画中です。

まだ生徒は少ないけれど、

楽しい会になりますように、

次へとつながる会となりますように、

生徒さんの成長につながるように、

考えて、工夫して、頑張りたいと思います。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ぜひクリック↓もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿