日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

おためしレッスン

2013-04-30 | ピアノ
体験レッスンというのは新しい出会いにわくわくしつつもやっぱり毎回緊張します(汗)
うまく打ち解けてくれるか、楽しんでくれるか、そして入会していただけるかというプレッシャー…>_<
今日は2人体験レッスンの予定があったせいか、朝方誰かに追われて全速力で逃げる夢を見てしまい後味悪い目覚めでした。
でも一人は無事入会のお返事をいただけました~(*^_^*)♪
もう一人はまだわからないのでドキドキですが、とりあえずホッというかんじです。
生徒一人一人性格も違うし、反応もそれぞれなので、できる限り一人一人に合わせた楽しいレッスンができるようにと心がけています。
体験レッスンをさせていただくとなんだか初心に戻れるような気がします。本当にありがたいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿