日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

手術終わりました

2013-05-05 | 子育て
延期延期になってた娘の手術2日に無事終わりました^_^
今回も入院した日熱が少し出てきて、いやいやいやもうこれ以上延期は無理やから…と必死に水分補給と睡眠をとることで様子を見て何とか朝には平熱&元気な娘になってました。
いざ手術室へ行くと泣くヒマもなくあっけなく連れていかれ、2時間頑張りました>_<
簡単な手術とはいえ全身麻酔でまだ一歳半で…待ってる間はやっぱり心配で心配で。
無事終わってほんとによかった^_^
夜には点滴も取れて次の日には退院できて今は家で普通の生活、シャワー浴びせたあとに傷のところに貼っているシートを貼りかえる時に唯一大泣きするくらいであとは痛みとかもないようです。
ただゴールデンウイークだけど一週間は家で安静にということで遊びに出かけられないのが残念。
家の片付けでも頑張ろうかなと思います‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おためしレッスン | トップ | ヴォイス&リズムコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿