ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

GW中の楽しい集まり

2008-05-04 | 楽しい♪
学生時代の友達4人で集合! 今回のお店は1人の「イタリアンが食べたい」の声で決めたお店。
そういえばイタリアンは久しぶり~    
いくつかの候補からみんなで決めたのがここ。  自由が丘の 「BABBO ANGELO」 
 
アラカルトだと1人2品注文しないといけないとのこと・・・ ってことは8品!?
美味しい物大好きな集まりだとしてもさすがにちょっと多くない!? ってことでコースをチョイス。 
前菜・パスタ・デザートのコース(¥2940)を2人分とそれにメインがつくコース(¥4200)を2人分注文してシェアすることに。
前菜はそれぞれが好きなのを注文して分け合いました。  
牛肉のカルパッチョ2種類   
  レバーペーストと生ハム盛り合わせ 
 どれも美味しい  
パスタからは手長エビのニョッキとジェノベーゼ
 
ピッツアはサーモンクリームと生ハムとルッコラ  ピッツアが美味しいお店とのことなのですっごく期待してたけど普通かな~ 
 
メインはお肉と魚(料理は選べず)
 
私のデザートはカボチャプリンとカプチーノ  濃厚!
4人でこのコースの選択がちょうど良かったかんじ。 お腹いっぱい満足でした~
ワインを飲みながらおしゃべりで過ごす時間は最高  今回も美味しく楽しかったね~   また集まろうねぇ

 お・ま・け  

家の中の片付けしながら思いたった久々の Madison & Chelsea の着せ替えごっこ。
春なので外に出てスポーツでも~ !? ってことで今回の2人はローラースケートスタイル。(笑)
 
 
 細かい部分かなり凝ってます。(笑) 
洋服がたくさん なので組み合わせを考えるのが楽しい   自分の春・夏の洋服を買いに行きたくなっちゃった
いつものことですが大人な私が着せ替えを楽しんでる姿はかなり不気味と思われます・・・  
でもこの遊びやめられませ~ん (笑)


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nene)
2008-05-05 11:47:59
おいしそうな日記だ
めーちゃん相変わらずenjoyしてるなぁ~
それに比べて私なんて戸越引きこもり状態
たまにはまたみんなと一緒に楽しい時間をすごしたいな
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-05-05 13:25:10
素敵なレストランですね

お料理か゛美味しそうですね

食材が素敵です、
返信する
Unknown (malulani)
2008-05-05 18:40:17
イタリアンや中華は人数がいると、いろんな種類が食べれるからいいですよね
う~んどれも美味しそう♪
やっぱり食事は女同士がいいのかな?
食欲も話も進むからね
楽しいGWが過ごせたみたいですね~
返信する
Neneちゃんへ (めー)
2008-05-06 11:31:22
先日はごめんね~~~~ そしてありがとねぇ
ホントあほだ・・・

そこなら引きこもってもいいなぁ
ホフマンさんのお料理つきならなおさら~(笑)
ではまた近いうちに!
返信する
ryuji_s1さんへ (めー)
2008-05-06 11:32:39
はじめまして
お料理美味しかったですよ~
前菜が特に美味しかったかも!?
ブログ拝見しました。美味しそうなレシピためしてみたいです~
返信する
malulaniさんへ (めー)
2008-05-06 11:34:03
やっぱり女同士の食事が一番盛り上がりますよねぇ
人数多ければいろいろ食べれるしなおさらですよね
GWもあっというまでした。。。
返信する

コメントを投稿