ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

美人が仲間入り & Big Present

2007-06-10 | 楽しい♪
何度もご紹介している秘かな私の趣味(!?)
日本未発売のBarbie人形「My scene 」着せ替えごっこ
今回我が家の「Madison」に新たな仲間が加わりました~~~

その名は  「Chelsea」    赤毛の美人さんです。  この洋服も好みだぁ  
 

元々は数年前 実家近くのフリマで出品されてた新品の人形達。
その時箱に入ってたのがちょうど夏の洋服でハワイっぽくて思わず惹かれてしまったの。 
一緒に居た実家の母と値引き交渉のすえ選んだのがこの子達。
Chelseaは母が実家に飾ってたのですがそれを見つけた妹が気に入り持ち帰ったのでした。
そしてお互いハワイに行くたびにこの子達の洋服を探して分け合ってたのです。

そのChelseaがこのたび我が家にお引越し。
理由は妹が飽きてしまった(!?)のと私が大好きなハワイ好き仲間の友達からBig Presentをいただいてしまったから~~~
それは何かというと。。。       ジャ~~~~ン!
 たくさんの洋服や小物達~~~    すごいでしょ~~~
下の方にあるやつは1箱の中にトップス&ボトムス そして靴屋や小物とたんまり入ってるのよ  

 こんな単品見たことなかった~    スポーツセット!? (笑)

前にも書いたけどこの子達の洋服って最近ハワイでもあまり見つけられなかったの。 あったとしても1種類がやっと・・・
ネットで探したこともあるんだけど見つからず・・・。 それが一体どうしてこんなに!?  
そのお友達ったらそんな私のためにアメリカのお友達に頼んで取り寄せてくれたそうなのです~~~  
それをいきなり 「はい」 って Present してくれちゃうの!
もうね~~~ 感激なんてもんじゃなかったよ 彼女の気持ちが嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい    

彼女は以前「Ted's Bakery」のチョコハウピアより美味しいパイを作ってくれたお友達。 ↓ 下のめちゃうまスープを作ってくれたのも彼女!
今までもみんなにたくさんのBig Presentをしてくれてたの。
超美人でなんでもできちゃうかっこいい彼女は誰もが愛する最高に素敵な女性。
今まであんなヒト見たことない!  私の憧れ  
今はなんと HAWAII の空の下で暮らしてるんですよ~~~~
簡単に会えなくなってしまったのはすごく哀しいけれどこれでハワイに行く楽しみがまた増えてたというわけです  

あきちゃん あらためて心から   MAHALO!! 

とにかくいきなりこんなに「衣装持ち」になった  Madison & Chelsea  
      これからの着せ替えがめちゃくちゃ楽しみ~~~~  

皆さんもこの子達の季節ごとのお着替えをお楽しみにねぇ!? (いい年してこんな記事ばかりスイマセン  )


 お・ま・け 1 

同じくハワイ好き仲間のさとりんが素敵なネットショップをはじめました~~~ 

 「Hau`oli Hawaii」   器用なさとりん手作りのかわいいハワイアン商品や素敵なハワイアンアレンジメントがたくさんです。
こんなの購入してみましたぁ  布製のネームタグ  
         どれもお買い得なお値段なのでぜひのぞいてみて! 

最近私のまわりはこんな風に器用な人たちばかり!
そのおかげでリボンレイストラップクロシェットレイ作りの楽しさを覚えた私です。
その後の作品の一部   妹達と義弟への  
(パーツの一部は「Hau`oli Hawaii からいただいくことも。)


 お・ま・け 2  

最近はまってしまった美味しいもの 

「MINI STOP」「アップルマンゴーパフェ」
 
これめちゃくちゃ美味しいです~~~~    美味しいソフトにマンゴーたっぷり! 
まだ食べてない人 ミニストップへ走って~~~


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ε・) (あき)
2007-06-10 03:33:51
褒めすぎやっちゅーねんwww

さとりんとこのタグ、出来たんだね!!
中の紙はワタクシデザインですからwww
マイシーンドールのお洋服は、本土、特に
ターゲットにたくさんあるのよ。
ターゲットのみで販売してる限定ものとかあるし。
機会があったら、ハワイから一緒に本土に
旅に出ます?イヒヒ(。→ˇ艸←)
返信する
アロ~ハ! (メロディ~)
2007-06-10 10:25:31
  凄いプレゼントだね
  それに、素敵な友達
  毎日がますます楽しみね(娘達の着せ替え

  めーさんが前にもこの人形の事書きコした時に
  私も友達におみやで買って来た話し書きたでしょう
今度行った時着せ替えの洋服を買って来てあげ様と
  思っていたんだけど、あんまり売ってないのね!
  あるとしたらどこ?教えてちょ
返信する
Unknown (puapua)
2007-06-10 13:45:55
えーっつ、あきちゃんは、わざわざアメリカから取り寄せてくれたの!!
なんて、優しいのよ!!
本当にさら~ってやってのけちゃうのが素敵よね。
そんな人って、今までいなかったから皆の憧れだよね ターゲットがハワイにも出店するらしいじゃない。
それも楽しみだね。

マンゴーも美味しそうだし、
めーさん手作りのリボンレイが滅茶苦茶綺麗に出来てる。(#^.^#)
返信する
すごぉい★ (orchidgirl)
2007-06-10 16:54:38
素敵なお友達ですね!!
こんなにたくさんの可愛いアイテム、観てるだけでも
「可愛い~☆」とみもだえしちゃう!!(笑)
それが・・・これ全部、プレゼントだなんて!!
ホント素晴らしいお友達。。きっとめーさんも素敵な方なんですね。^^*
(お人形とはいえ、素敵なお洋服が揃ってるんですね。私も見るだけですが、最近、リカチャンのアイテムが気になってて、毎週リカチャンブログを楽しみにしてます。(笑))
アップルマンゴーパフェ、美味しいんですね。
今度、食べてみようっと。
返信する
あきちゃんへ (めー)
2007-06-10 18:48:11
いえいえまだまだ褒めたりないからぁ
私 女で良かったもん
男であきちゃんと出会ってたらマジに惚れちゃって辛かったはず~~(笑)
キレイな容姿はもちろんだけどあきちゃんの性格最高!!
さっぱりきっぱりが本当に大好きなのです~

早く会いたい!!
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2007-06-10 18:52:44
そうなのです!
こんな素晴らしいプレゼントのおかげで私の着せ替え遊びはますます楽しくなります~~~
人形のお洋服を買うのは
「Kマート」「ウォルマート」
それから大きいショッピングセンターに入ってるおもちゃ屋さんは必ずのぞきます。
人形の種類によってはたくさん洋服があるんですよ~
この子達の洋服は年々減ってますが・・・
洋服選びは自分の服選びみたいに本当に楽しいですよ!
返信する
puapuaさんへ (めー)
2007-06-10 19:04:00
本当に さら~~~っとやってのけるのがあきちゃん!
もうたまらんですよねぇ(笑)

ターゲットが!? ↑あきちゃんが言ってるターゲットね!
すご~い さすがpuapuaさん情報通!
楽しみですね~~~~
返信する
orchidgirlさんへ (めー)
2007-06-10 19:05:01
でしょでしょ! 見てるだけで幸せになるアイテムが多いのです~~~
そのまま自分が欲しい服がたくさん!
素敵な友達がたくさんで嬉し楽しの毎日です 
返信する
めーちゃんありがとう♪ (さとりん)
2007-06-11 10:37:06
さらっと紹介していただけたので
もうお客様がメッセージしてきたわ~♪
早く欲しいって(*`▽´*)ウヒョヒョ

あきちゃん、ちゃんとみんなに報告してますよ~
あきちゃんがやってくれたからできたって~(*`◇´*)/ ハイ♪デザイン料は私の愛情で ww
返信する
幸せそうで・・・ (ヒトッコ)
2007-06-11 11:36:46
Chelseaちゃん幸せそうで何よりです。。。。
私のところに居たら今でも冬服のままだったことでしょう(泣)
かわいい春服に着替えさせてもらって良かった良かった より一層美人さんになった気がしますわっ
それにしてもすごいプレゼントだねっ!
めーは素敵なお友達がたくさんで幸せだっ

ではではこれからもウチの子をかわいがってあげてね~
返信する

コメントを投稿