ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

「SUNDAE AMERICAN RESTAURANT」

2010-02-26 | I LOVE HAMBURGER
※過去記事から抜粋してます。
2008年10月

恵比寿でぶらぶらショッピング~ の時のランチ。
「SUNDAE AMERICAN RESTAURANT」
  
 ドリンクはアイスコーヒー 
アボカドチーズバーガーにしてみました。  スープ付き~
 ポテトがカリカリして味がついてて美味しかった! 
レタスたっぷりでケチャップじゃないソースが美味しい    ゴマたっぷりのバンズが好きかも~ 
 
そしてランチにはデザートまでついてます。  多分(?)紅茶のゼリー  美味しいっ

たかがハンバーガー   されどハンバーガー  
バンズの美味しさとお肉の美味しさとそのお店によってまったく違います。
つけ合わせのポテトもそれぞれ全然違うのがおもしろい。
でもね こんな風にいろんなとこでハンバーガー食べてると「ここのはこう美味しい」みたいなことが言えなくなってる・・・
逆に食べすぎでわからなくなってるって話!?(笑)

「SUNDAE AMERICAN RESTAURANT」
           ※現在閉店しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿