ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

「Hungry Heaven」

2010-02-26 | I LOVE HAMBURGER
※過去記事から抜粋してます。 
2010年2月

さて 前回あまりの美味しさに感動したハンバーガー   
少し前のことになりますが肉好きの妹にもその美味しさを味わってもらいたくて連れて行きました~~~
 「Hungry Heaven」
店内もいい雰囲気なんです  
ランチタイムをとっくにすぎてたのでガラガラですが住宅街にあるのにかなりの人気店。
  ドリンクはアイスティー
妹は前回の私と同じ 「ベーコンチーズバーガー」 にアボカドトッピングをオーダー。
最初 「ベーコンいらないよ」 と言っていた妹に 「絶対ベーコンありで!!」 と押し付けた私(笑)
でも食べた妹は 「ベーコンが正解! 」 とのこと 
そして私のオーダーは 「タルタルチーズバーガー」 にベーコンをトッピング
このお店特徴の黒く輝くバンズ   
ポテトもたっぷり 
チーズとタルタルソースがたれる美味しそうな横顔を見て~~~~
                          
袋に入れて持ってもかぶりつくのが大変です(笑) 
意外にも(?)ハンバーガーにタルタルソースが合うのです  

今回はハンバーガーをやめてサンドイッチを・・・と思ったのだけどやっぱりバーガーの魅力には勝てませ~ん
黒いバンズの香ばしさにジューシーなお肉の美味しさは絶品!  ほんとに美味しいハンバーガー  

今回も店長さんに 「めちゃめちゃ美味しいです!!!」 と感動を伝えてきました(笑)
「来月あたりメニューを変えようと思ってるんですよ」 とのこと。
今あるメニューにさらに種類を増やすらしく ますます楽しみなお店となりましたぁ 

 「Hungry Heaven」  
住所:東京都板橋区上板橋3-5-1 1F
TEL:03-3937-8929
営業時間:平日11:30~15:00・17:00~26:00
土日11:30~26:00  (ラストオーダー 25:30)
ランチタイム(平日 15時、土日祝 17時まで)
無休 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿