サンノゼ徒然草

米国はカリフォルニア在住の主婦の覚え書き。子育て、趣味、サンノゼでの暮らしのことなど。

来週からの目標

2009-10-18 15:44:00 | つれづれ
出産後、育児と家事で一日が終わることが常だったのですが、産後3ヶ月を経て石鹸作りを再開しました。

その後、先月より自宅購入のための不動産探し(ネット&内覧)も始めてしまいました。

そうしたら、育児と家事でとんとん、石鹸作り再開で就寝時間が遅くなりはじめたのに、不動産探しも始めてしまったため、明らかに寝不足+自分の食事や休憩時間をおろそかにする羽目に。案の定、風邪を引いてしまいました。

一昨日から背中に変な痛みもありますし。

これは、いい加減スローダウンしなさい、という警告ですよね。(苦笑)

どうも、短期集中決戦型でいけません。無理せず、倒れることなしに作業を継続できる、長期継続型に生活リズムを変えていかないと!

幸い、不動産探しが少しスローダウンできる見込み。
来週から三食きちんとバランスの良い食事を取り、睡眠時間も最低6時間は取るように心がけたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-10-20 14:39:29
いつもアクティブですねー。見習わないと。でもお体には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (haustin)
2009-10-22 10:15:50
のんびり休養もタスクのうちよー!
一段楽したところで、ゆっくりしてね♪体が資本だからね。
返信する
と思った矢先に (かん)
2009-10-25 15:08:40
息子の風邪をもらってしまい、一週間過ぎてもまだ咳が。治りかけた、と思ったらぶりかえしたみたいで、昨日からさらにしんどい。(涙) 二人とも風邪には気をつけて!
返信する

コメントを投稿