サンノゼ徒然草

米国はカリフォルニア在住の主婦の覚え書き。子育て、趣味、サンノゼでの暮らしのことなど。

アメリカに戻りました

2009-11-26 19:02:32 | つれづれ
昨日、無事アメリカに戻りました。
ただいま、義両親宅に滞在中です。
サンノゼには明日(サンクスギヴング当日)戻ります。

ほぼ12日ぶりに再会した息子クンも、初めての訪日を果たした次男クンも、そして私も、皆元気です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^_^) (みわち)
2009-11-26 20:02:36
滞在中は、連絡をくれて本当にありがとう。
思いがけず、連絡をもらえて嬉しかったです。
今回はお話も無理だろうなー、と思っていた
からなおさらでした。
かんちゃんの気遣いには、本当に感心する
ばかりです。

ウチの息子どもも回復に向かっており、
来週には登校ができそうです。
来月は娘のおゆうぎ会なので、私も倒れては
いられません^^;

かんちゃんもほどほどに頑張りつつ、
体をやすめてくださいね。
Unknown (ゆりこ)
2009-11-27 06:20:07
お帰りなさい!
落ち着いたら、お茶しましょう~
サンフランシスコの殺虫剤空中散布について (ハナコ)
2009-12-23 11:12:12
はじめましてハナコと申します。来年にサンノゼに主人のお仕事の都合で引越しをします。それに伴いサンノゼのことを色々調べていたらこのブログに出会いました。2008年のグログにサンフランシスコの殺虫剤空中散布のブログを読みとても不安になってしまいました。。。
詳しいホームページを見ましたがいまいち分からず不安で胸がいっぱいです(涙)
教えてほしいのですが、今現在も毎年夏の時期には殺虫剤を空中散布しているのでしょうか?
あと、サンノゼにも散布されているのでしょうか?サンノゼに引っ越したら子供を作りたいと考えてもいます。(今も1人子供がいます)
いろいろ聞いてしまい申し訳ありませんが、教えて頂けたら大変有難いです。よろしくお願いいたします。
忙殺されていました(汗) (かん)
2010-01-05 19:16:42
*みわちさま&ゆりこさま

はい、落ち着かないまま年を越してしまいました。(汗)
今年もよろしくお願い致します。

*ハナコさま

コメントありがとうございます。
空中散布のその後は、私も特に情報を得ていません。また確認情報が得られましたら、こちらのブログでご報告させていただきますね。

お引越し準備、順調にいきますように!

コメントを投稿