毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

バトン☆

2006-05-12 | バトン


うめちゃんのブログでバトンのお声がかかりました
ので、さっそくいってみたいと思います☆


Q1:先にバトンを回す5人を書いておく

えぇっと…
・tahikeさま
・いっつあんさま
・tatuyaさま
・小町さま
・ころすけさま

お忙しければスルーしちゃってください
どうぞ宜しくお願いいたします
また他にもやってみたい皆さま、よろしければお持ち帰りくださいませ。


Q2:お名前をどうぞ

handbellでございます。
由来は…言うのもお恥ずかしい、大好きな「鈴井さん」と自分の
苗字から一字ずつ取って英語にしたものでございます
つまり私の苗字に「手」が入ってます。
これは後付けですが、ハンドベルという楽器の音色も好きなので


Q3:おいくつですか

昭和49年(1974年)生まれの現在31歳でございまする。
洋ちゃんのひとつ下です。
来月32になりまして、鈴井さん(5/6)とは一月違いの生まれです
そして鈴井さんと同じ寅年がぉ~。


Q4:ご職業は

はい、現在はただの専業主婦でございます。


Q5:ご趣味は

うーん…まずは「美味しいもの巡り」。特にケーキやパン屋さんを
巡るのが好きです
「旅行」。旅行大好き☆今の夢は北海道旅行
そして「ドライブ」。車を運転するのが好きですねぇ。
あとは「水曜どうでしょう&ドラバラ&CUEさん」。
私ももはやこれが一番の趣味でございます


Q6:好きな異性のタイプは

これはねぇ、もう「鈴井貴之さん」そのもの
容姿も生き様も大好きで尊敬しております。まさに理想のタイプです
現実的には、真面目で笑顔のかわいい人が好きですねぇ。
…ダンナ?ダンナはですね、中身はともかくとして容姿は昔の鈴井さんに少し似てます(笑)


Q7:特技は

最近すっかりご無沙汰ですが、「お菓子作り」。
出産前は教室のインストラクターとして教えておりました。


Q8:資格はありますか

・普通免許
・ワープロ技能検定3級←時代を感じる資格だ…
            この検定今もあるのかな??
・某教室での「パン」と「洋菓子」のインストラクターの資格
うう、人に言えるような資格はこれぐらいだわ…


Q9:悩みはありますか

悩み…いろいろありますが…。
「マイホームをどうするのか?」←超現実的
「自由な時間がなかなか取れない」ことでしょうか。


Q10:好き&嫌いな食べ物は

好き…甘いもの(特に洋菓子)、お刺身、麺類(特にスパゲティ)
嫌い…梅干し、ピクルス、大豆の水煮←超限定(笑)


Q11:あなたの愛する人に一言

えっと…こんなんですが見捨てないで下さいませね


Q12:次に回す5人の紹介を

いつもこのつたないブログに遊びに来てくださっている皆さまです
いつもお世話になっております感謝です


こんなんでました
それではまた~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい☆ (小町)
2006-05-14 20:29:38
実は・・・バトン回してもらうの憧れだったんですぅ~

さっそく頂いちゃいます

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

・・・北海道旅行、私も行きたいですなぁ!
返信する
ありがとうございます! (うめちゃん)
2006-05-15 08:56:39
拾って頂きありがとうございます。

興味深く読ませて頂きました



旦那様が鈴井さんに似てるっていうのは素敵ですね。

理想を貫いちゃいましたか?

返信する
小町さんへ (handbell)
2006-05-15 12:19:01
こんにちは☆



バトン拾っていただいてありがとうございます!

後ほどお邪魔しますね~
返信する
うめちゃんへ (handbell)
2006-05-15 12:23:56
こんにちは☆



いえいえ、うめちゃんも理想どおりのだんな様

でうらやましい限りです~

スーツ・酒・タバコ・ヒゲが似合うなんて・・・

カッコいいわぁ~



うちはですね、そうだなぁ・・・髪の短い、カントリーサインや

ヨーロッパの頃の鈴井さんと少し似てます。

(でも正直、鈴井さんの方がカッコいいと思う(笑))

自分が鈴井さんを好きになったのも納得

でした
返信する

コメントを投稿