毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ミスターと言えば?

2006-06-03 | [ミスター]鈴井貴之さま♪



昨夜、Yahoo!のトップページを見てて目に入ったトピックス。

ミスターが観戦 選手らを激励


・・・ハイ、白状します。
鈴井さんだと思いました

ちょうどね、この間始球式をされてたし。
何よりそれ以前にミスターは鈴井さんでしょう?なんてね

ちなみに、このミスターは長嶋さんね。野球の
開幕戦以来のドーム観戦をされたそうです。
松葉杖も今回は使わなかったそうで、回復も順調に進んでいるよう
ですね。
それはそれで、めでたい

それにしても。
私の中ではもうすっかり、ミスター=鈴井貴之なんですねぇ。

ミスターに限らず、最近物事の基準が全部どうでしょうに
なりつつあるんですよ、これが。
たとえばTVで「千枚田」を見ると・・・すぐに「試験に出る
どうでしょう」が浮かんで、大泉校長と生徒の安田さんが
スケッチしたなぁ~、とか・・・

わはは、これはかなり重症な「どうで症」なんでしょうね
こうなったらもう流れにまかせるしかないなぁ。
どこまで行き着くのか、自分でも楽しみです。いしし






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあもう (筋肉おばはん帯)
2006-06-03 15:01:25
私もそうですよ~



ミスターといえばまず鈴井さんが浮かぶし、マッスルミュージカルと聞くと、何何?NACSさんの今度の舞台はマッスルボディか?とか一瞬思うし、新聞の見出しに「・・・はどうでしょう」と書いてあると、思わず水曜どうでしょうのことが書いてあるのかと思うし、極めつけはうちの近所に新しくできた「レンタルビデオどうでしょう」という店の看板を見て思わず入りそうになったり・・・



完全に目も耳もどうにかなってしまっているようです。



最近は繁多寺の前を真顔で通れません。
返信する
筋ちゃんへ (handbell)
2006-06-03 16:09:44
こんにちは☆



ほっ、よかった~同士ですねっ

昔洋ちゃんが「生活のサイクルがどうでしょう」

なんて言ってたことあったけど、まさに自分も

「生活の基準がどうでしょう」なのよねぇ~



それにしても松山、面白いですね。

「レンタルビデオどうでしょう」って・・・(笑)。

どこからのネーミングなんだろう?ホントに

どうでしょうだったら笑えますね



繁多寺はアレですね、「ファンタジー!!」

に聞こえたリーダーですね
返信する
Unknown (小町)
2006-06-05 12:06:22
私も鈴井さんだと思いました!

「さすがミスター!すごいなぁ!!」

と関心して見たら長嶋監督だったので

多少がっかり(?)しておりました

ってか最近連続で洋ちゃんと付き合ってる

夢みております

やばいです・・・・相当なハマリっぷりで

ございます
返信する
小町さんへ (handbell)
2006-06-05 20:15:40
こんばんは☆



うふふ、やっぱそう思いますよねぇ!?

ミスターは鈴井さんでしょう・・・と私の中では

勝手にナンバー1になっております



洋ちゃんとお付き合いしている夢ですか。

うわぁ、なんとシアワセな夢

いいなぁ~



私はどうでしょう班と一緒に旅する夢を見たことが

ありますよ。

夢に好きな人がでるってなんか1日いいことがありそう

な感じがしていいですよね
返信する

コメントを投稿