毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

改めまして・・・

2006-06-01 | 徒然日記



あ・づ・い~・・・
本日30℃超えの京都でございます・・・
いやぁ、参ります。なぁんもする気おきないんだもの。


さて、実は昨日チームナックス・ハイパーリンク
バカ列車で行こう!」さんにこのブログをリンクして
頂きました。(管理人さま、ありがとうございます!)

これがきっかけか、昨日のブログ閲覧数がいつもより多かったので
もしかしたらあちらから来て頂いた方もいらっしゃるのではと・・・。

どうもありがとうございます
ということで、改めましてご挨拶を。


えー、お越しいただいてどうもありがとうございます!
御覧の通り、どうでしょうやドラバラ、CUEさんのこと、
時々自分や家族(夫と2歳の息子の3人家族でございます)のことを
ゆるゆると書き綴っている、つたないブログでございます。

ちなみに子トラでございます

コメント・トラックバック大歓迎でございます。
土日は更新できないこともございますが、基本的に平日は
毎日更新しております。

どうぞ以後、お見知りおきを・・・


と、いうことでございまして。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (みどり)
2006-06-01 13:40:15
handbellさん、CUEファンの誉れです

さっそく見に行きましたらの文字もくっきりと。

たくさんの方がhandbellさんのどうでしょうの日々を綴った素敵なお部屋にご訪問くださることを嬉しく思います。

こうして、また楽しい「輪」が広がっていくんですね。楽しみにしています♪
返信する
みどりさんへ (handbell)
2006-06-01 13:49:08
こんにちは☆



ややや、そんなそんな・・・お恥ずかしゅう

ございます

私なんかはまだまだ、足元にも及ばないです。



でもまぁ、自分なりにいろいろと書き綴って

みて、そして他の皆さんとの輪に加わること

が出来れば・・・と思っております。



こちらこそ、これからも宜しくお願い

します
返信する
onめでとう☆ (miyaりん)
2006-06-01 18:43:14
いつも、ハイパーリンク~さんのところを

チェックしていたので、何か自分のことのようにうれしいです。

私は、まだ自分のブログも立ち上げていない

初心者なので、みなさんのサイトをみては

すごいな~と、感心してしまいます。

いまは、まだ人の迷惑をかえりみない(笑)

ブログコメンターmiyaりんでいきます。

*夏らしい、清々しい感じになりましたね。

ブログも衣替えする時期に、まだたんすの

奥から無理やりT-シャツ、引っ張り出す私。

ハハハ・・・主婦として>どうでしょう<

返信する
miyaりんさんへ (handbell)
2006-06-01 19:47:19
こんばんは☆



嬉しいコメントありがとうございました



もうぜひぜひ、いろんな足跡を残してくださいませ

ここを利用してたくさんお話しましょう



えへへ、そうなんです。ブログの衣替えを

しました

ホントは北海道らしいテンプレートにしたい

んですけど、気に入ったものがなくて・・・。



で、実生活はというと、うちもタンスの中は

冬服がまだ入ってます

あはは、私も主婦としてどうでしょう(苦笑)??

今日なんかおくからTシャツ引っ張り出しましたよ

まだねぇ、肌寒い日もあるかと思うと・・・

もうちょっと先でもいいかな、と・・・えへ。
返信する

コメントを投稿