毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ネプリーグ予告と「ロケハン。」(ネタばれなし)

2007-02-27 | CUE関係




来週いよいよNACSさん出演!の「ネプリーグ」。


今日きっと予告で出るだろう!と思ってたら…


バッチリ☆出ましたね~


いやぁ、ほんまに出るんや、NACSさん…
関東のTVで普通に見られる日が来るなんて

洋ちゃんの赤いセーター?がやけに印象に残りました
5人でどう戦ったのか、来週がめっちゃ楽しみです♪
子供もネプリーグ大好きなので、一緒に見ますよ~


そして今日は昨日録画しておいた「鈴井貴之のロケハン。冬編」
も見ました
うふふ、久しぶりの「動く鈴井さん」をたっぷり堪能
ははーん…ゲストはあの方でしたか!!
さらにゲストは一人だけじゃなかった

レポはまた明日…か明後日にでもアップしますね

その2(3月12日放送)も楽しみだ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナログ人間 (うめちゃん)
2007-02-27 09:19:08
今回も録画失敗
どーもイマイチデジタルの録画が理解しきれていませんな。
今回はデジタル録画OKのディスクを買って来たんですが、それでもダメでした。
何がいけないんでしょうね?
もう頭がパンクしそうだよ

して「ネプリーグ」
喋ってたのは洋ちゃんだけだったね
返信する
うめちゃんへ (handbell)
2007-02-28 13:57:48
こんにちは☆

私も予告に出るだろうとは思ってたけど、
録画はしなかった…すればよかった
でも全国放送に5人揃って出るなんて…いやぁ凄いわ

あの5人の中では、顕さんは番組出演の経験があるけど、
知名度で言ったらどうしても洋ちゃんが中心に
なるのでしょうね。
それでも5人らしさが出ることを期待しています
来週が楽しみやね~
返信する
主語がなかったね (うめちゃん)
2007-02-28 15:21:43
失敗したのは「ロケハン」です
ど~もケーブルテレビでの録画がイマイチ理解出来ません。

ネプリーグはバッチリ
バカみたいに何度も見ては笑ってるよ
返信する

コメントを投稿