毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

一段落。

2013-04-13 | 健康
水曜日、1ヶ月ぶりに病院で検査と診察
を受けてきました

検査の結果、現在すぐやらなくては
ならない治療はなくなったので薬は
飲まなくてもOKに

ただ、まだ大小いくつか膿の跡?みたい
な病巣が残っていました。
小さいのはいずれ身体に吸収される
そうだけど、硬めのしこりとして残って
いる大きめのものがまだ気になるし、
そもそもこれらが消えないと完治とは
ならないらしいので、要経過観察と
なりました。

次回は3ヶ月後に再検査です。


気がついたら発症から半年になってて
主治医の先生が話してたとおり難治性
になっちゃったけど、まだ経過観察は
いるもののとりあえず一段落、という
とこでしょうか
長かったなあ、季節またいじゃったも
なあ~

ま、まだ油断は禁物だけど
ちょっとホッとしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿