毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

嬉しいお届けモノ♪

2007-02-08 | 水曜どうでしょう




本日のひとこと

「いい宿泊めろ バカ野郎」
(「リヤカーで喜界島一周」より)

休止を経て9ヶ月ぶりのロケ。
前のりでベッドだらけの4人部屋に泊まらされた挙句、久しぶり
の企画はテントで野宿しながらの喜界島一周・・・
そりゃこんなセリフも言いたくなるってもんです
・・・でもそのおかげで、あの珠玉のテントトークも生まれた
んだよね~



さて。
昨日でかけている間に、不在票が2つ届いていたので
本日改めて受け取りました。


まずは写真のこれ。
昨年の12月に東芝EMIスタジオ・TERRAで行われた
樋口了一さんのスタジオミニライブ。→その時の記事はこちら

このスタジオミニライブに招待された特典として、

「ミニライブの模様をCD-Rに焼いて後日郵送します」

というものがありましてね。
それがついに届いたのでございます


ジャケットはライブの時の写真で、裏に収録曲と樋口さんの
直筆サインが
CD-Rは「Live in Terra」と書かれたラベルが貼られてました。
(ホントに市販のCD-Rのようです)

収録されていた曲は、当日演奏された6曲のうちの後半3曲。
ホワイトストーンズ~デビルマンのメドレー、1/6の夢旅人2002、
そしてRoad of the Sun~出会ってくれたすべての君へ~
でした。
Anniversary Songが入っていなかったのは残念・・・
でもあの日の感動がこれでよみがえるだけでもとっても
嬉しい

東芝EMIさん、そして樋口さん、本当にありがとうございました


これからじっくり聴きたいと思います


そしてもう1つはお友達から。
来月から始まるHONOR、無事に参戦が決まったのですが
なんとそのお友達からの嬉しいお誘いをいただきまして…

初日夜にもいけることになったんです

お友達にも、子供を預かってくれる両親にも、行くことを
許してくれた夫にも、みんなに感謝
お芝居のホントの初日に行けるなんて、すごい。

そのチケットを昨日いただきました。
どうもありがとう

もう来月なんだね~。いやぁ、楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿