毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

カブ

2007-02-09 | 水曜どうでしょう





本日のひとこと

「大丈夫じゃねぇよ なまら恐かったよ」
(「原付 東日本縦断ラリー」より)

お、伝説のウィリー事件ですな
最初インプレスの紹介VTRでこれ見たときはビックリだったなぁ。
あとで企画を見たときは大爆笑だったけど(笑)
やっぱりね、どうでしょうには笑いの神様がいるね。
ホントに危ないところと紙一重で笑いに持ってくんだもなー。





さて、カブつながりで
こちらのお写真。
言わずと知れた、ホンダの「スーパーカブ」でございます☆


息子の愛用している「トミカ」シリーズに先日
カブがあるのを発見ヽ(゜▽、゜)ノ!!

…思わず自分用に買ってきてしまいました(≧▽≦)ゞ


“出前迅速”の岡持が付いてるのはご愛嬌♪


えへへ~、コレだけで嬉しくなるなんて…私はやっぱり
どうバカだわ~(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい (Dialo)
2007-02-09 20:53:35
同じの持ってますよ!
確かお友達からプレゼントされました。
嬉しいですよね、持ってるだけで。
仲間ですね(*^_^*)
返信する
かわいい♪ (らすと)
2007-02-11 15:30:23
これは!!
私も欲しくなりました~
さっそく時間をみつけて買いに行ってきます
handbellさん、ありがとう~
私もどうバカだわ~
返信する
Dialoさんへ (handbell@携帯)
2007-02-12 12:06:52
こんにちは☆



あら、お仲間がいらしたo(^▽^)o

どうでしょうを知る前まではきっと気にも止めなかった

ものが、どうでしょうを知ったことによって

好きになったり、大切なものになっていく。



どうでしょうさんはたくさん人生に面白いものを

教えてくれるような気がします。

このカブもその一つです。

もしも原付バイクを買う機会が来たら、私はカブを

買うかも(*^_^*)
返信する
らすとさんへ (handbell@携帯)
2007-02-12 12:09:38
こんにちは☆



うふふ、可愛いですよね~(^O^)♪

小さいけどよく出来てて、思わず買ってきてしまいました。

毎日眺めてはぐふぐふ笑ってます(≧▽≦)



見かけた際にはぜひ♪
返信する
本物に・・ (North)
2007-02-13 03:00:22
原付ラリーで使用した実物に
跨って写真撮ってます。
結構祭りで跨った人が多いと思いますが
その1人です。
一家に1つ欲しいような感じですね!
返信する
Northさんへ (handbell)
2007-02-13 21:11:42
こんばんは☆

あのお二人が跨った実物のカブ
乗られたことがあるんですね!

うらやましいです~

そうでしたね、祭で展示されてましたものね。

今後、もしお目にかかれる機会がありましたら
私もぜひ跨ってみたいです
返信する

コメントを投稿