毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

新旧そろい踏み。

2009-07-06 | 水曜どうでしょう
時々


現在、チバテレでは「週2回どうでしょう」というゼイタクな
ことになっているんですが。


水曜日のクラシックは、今現在の最新作「ヨーロッパ20カ国完全制覇
完結編」。
土曜日のクラシック(再放送・2話ずつ)は「ヨーロッパ21カ国完全
走破の旅」。


なんと、新旧ヨーロッパ編がそろい踏み
これは珍しいんでないかい?


しかし、見比べると…時の流れを感じるねえ(笑)
かたや「全部回り切れなかったら番組降りる」ってなくらい
力入ってる鈴井さんと、まだ学生の洋ちゃん。
もう一方は、時が経ってすっかり力の抜けたご両人だものー

どうでしょうさんの日記を見たら、嬉野さんは明日50歳に
なられるのね。
そうか、50歳かあ。鈴井さんもあと何年かしたら…だから、
もうすぐ「チーム50」が出来るのね。
なんか常に色んな時代のどうでしょうを見ているから感じにくい
んだけど、着実に現実ではみんな歳を重ねているわけで。

でも、どうでしょうを見ていると「歳をとるのも悪くないな」
って思う。
まぁ、現実は色々あるけど、少なくとも「どうでしょう」の中で
は彼らはいい年齢の重ね方をしているなと思うからかな。

私もあと何年かしたら、アラフォーの仲間入り。
「いい歳の重ね方をしたな」と思えるようにならなくちゃなあ。
…そんなことを、見ながら思ったのでした。
よくわからん文章だけど(笑)、そんな今日のつぶやきということで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿