毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

年末のご挨拶

2008-12-30 | 徒然日記
お正月準備完了!





さて。


少し早いですが、年末のご挨拶をば。


今年も「毎日がどうでしょう」をご愛顧頂きまして、

本当に、ほんとーにありがとうございましたー!!


今年は幼稚園の役員を引き受けて、特に忙しくなった今年後半
からはここの更新も滞ったりグチをこぼしながらの日々でしたが、
拙いこのブログを読んで下さる皆さまがとても励みになりました。



来年もゆる~く、日々の中で楽しみを見つけながら、大好きな
どうでしょうさんやCUEさんや皆さまとともに素敵な一年を
送れたら…と願っています。


皆さまにも、ステキな年が訪れますように☆


来年もどうぞ、この「毎日がどうでしょう」を宜しくお願い致します!


皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ(^O^)




♪「毎日がどうでしょう」管理人・handbell♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (みきっち)
2008-12-30 23:12:36
今年は色々とありがとうございました!!

まさか使っている青屋敷が同じだとは
思ってなかったです

来年もまた遊んでくれると嬉しいです♪
ありがとうございましたーっ!!

来年もよろしくおねがいします
返信する
こちらこそ! (handbell@携帯)
2008-12-31 20:54:01
こんばんは☆

みきっちさん、こちらこそ今年は色々とありがとうございましたー!
同じ千葉藩士、しかも同じ青屋敷仲間とお会い出来てとーっても
嬉しかったです~(^O^)

来年もまたたくさん遊びましょう!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませね~♪
返信する
お久し振りです。 (Taka@神奈川)
2008-12-31 23:32:59
こんばんは。
なんか、久々のコメントに緊張をしております。(苦笑)

今年も色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年を。

返信する
Taka@神奈川さんへ (handbell)
2009-01-06 19:09:23
こんばんは☆

お返事遅くなってしまいまして…しかも年を
またいでしまいましたが(汗)、

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年もお世話になりましてありがとう
ございました。

今年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしく
お願いいたします。
返信する

コメントを投稿