毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

見っけ!

2006-06-22 | 徒然日記


久しぶりに一日雨、涼しい京都でございます。

そんな日に限って、息子の健康診断で小児科に行ったり、眼科
検診で保育園に行ったりと出かける用事が
幼児連れで雨の日のお出かけは大変なのよね~

そんな中、買い物に立ち寄ったジャスコで、こんなの発見

安田さん・森崎さん・音尾さんがCM出演されている、
北海道限定のカップ焼きそば「やきそばできました。」でございます

北海道限定ということだったので、まさか京都でお目にかかるとは
オドロキでした
ちょうどそのジャスコで北海道フェアみたいなのをやっていて、
北海道の食べ物がいっぱい売られてたから、そのうちのひとつかな?
ちなみにこれの横には「焼きそば弁当」のカップめんも売られてました。

いやぁ~これかぁ
あ、ホントに「わかめスープつき」ってなってる
内地ではこういうのは見かけないので、北海道ならではですね

ということで、貴重な一品をお買い上げ
いつ食べようかしら~??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見つけました☆ (トモ★)
2006-06-24 23:12:25
こんばんは★ 私も、「やきそばできました。」を見つけました!

今日食べたんですけど美味しかったですよ♪

付いてたわかめスープもなまら美味しくって思わず“上手いっ!”っと洋ちゃん風に叫んじゃいました☆(笑)

返信する
トモ★さんへ (handbell)
2006-06-25 00:04:14
こんばんは☆



トモ★さんも食べられましたか!



私は独り占めしたいので(笑)、来週の

息子の保育園の日までとっておいてます

おいしいと聞いてますます楽しみでございます
返信する
カップ麺 (いっつあん)
2006-06-25 22:13:16
「やきそばできました。」

美味しいですよ

職場の昼休みに後輩がよく食べています。



「焼きそば弁当」は昔から北海道では定番のカップ麺で、こちらも美味しいですよ
返信する
いっつあんさんへ (handbell)
2006-06-26 23:40:41
こんばんは☆



「焼きそば弁当」は今回買わなかったんですが、

とっても気になります。



なんで「弁当」・・・?



焼きそば以外にもなんか入ってるのかしら?

具に「じゃがいも」というのがとても気には

なったんですが。



これも買えばよかったなぁ~

今度見かけたら手に入れます。
返信する

コメントを投稿