毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

予約完了♪

2007-06-20 | 水曜どうでしょう




お屋敷で予約してきましたよ☆


「藤村・嬉野 本日の日記2002年7月~2003年3月」でございます



久しぶりにお財布にお屋敷の予約票がたまってきてますね~

現在、3枚

ドラバラDVD専用BOXにどうでしょうのDVD、そして本日の日記。
お財布はキビシイけど、楽しみがたくさんあるのは
やっぱり嬉しいものです


気がつけば、ドラバラの受け取りは約1ヶ月後!
早いもんね~



昨日のメモを思い出し、今日書店に行ってきましたが
「ピクトアップ」はなかった…
もっと大きい本屋に行かねばいかんかねぇ…

金曜日、千葉駅方面に行く予定だから、三省堂で見てみようかな。


鈴井さんインタビューが掲載の「週刊ダイヤモンド」は
あっさり発見

内容はそんなに新しいものではない(読んだことあるような
内容)けど、お写真がよかったのでお買い上げしました
先の「ぴあ」よりは断然こちらの鈴井さんの方が好みです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿