毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ようやく予約

2007-10-30 | [ミスター]鈴井貴之さま♪



買い物帰りにお屋敷によって、やっと来年のCUEカレンダー
を予約してきました


ここのとこ怒涛のグッズラッシュで悲しくも買うものを取捨選択
しなければならない。
(お金に限りはあるしね…そしてこれからも色々出るらしいしね…


今回のカレンダーはもうもう、鈴井さん見たさに買うようなもの
です(笑)
だってモカちゃんを抱いてる鈴井さんのお顔ったら…まだ
アップでは拝見できてないけど、絶対ステキだと思う!!


色々出るDVDも、今のところは「GHOOOOOST!!」だけ買う予定。
しかもAmazonで(笑)
だって…1,000円以上安くなるんだもん、ポイント使えるん
だもの~
グッズも…onちゃんの貯金箱、めっさ欲しい!けど今回は
ガマンです
またどうでしょうやら何やらでオンラインショップを使うときに
もしあったら買おうかな?とは思ってますが。


今後も来月あたりに何やらCUEさんから出るようで…
以前のSTAFF DIARY(モバイル)で久仁子さんが「社長若ーい!!」
と言って写真を探しているのがあったっけ。
何なに…写真集か何か??
それならすっっごくほしいかも


そして鈴井さんの小説も来月出版されるようで
小説版雅楽戦隊ホワイトストーンズで、以前モバイルにも
初校の写真があがってましたなぁ
ドラバラのホワイトさんとは設定が違う(太ってたりハゲ
だったり…ハゲって…)ようなので、続編という
よりは全くの別物、と考えた方がよさそうですね。


ドラバラのホワイトさんが好きなのだけど…
でもまったく別物、と考えればそれはそれでいったいどんな
話なのか楽しみではあります


ちょっとまたね、最近子トラ熱があがってきまして(笑)
ゆるーーーく推移していた頃が何だったの?と思うくらい。


なぜかは自分でも自覚してます。
…絶対、「鈴井の巣」を観たからだな

とにかくあの頃のどうでしょうや鈴井の巣での、あの時期の鈴井さん
が大好きなんだということに最近気づきました


も、もちろん"今"の鈴井さんも好きですが…如何せんお姿を
拝見できる機会が少ないので(涙)
小説が出るのを機に、何かやらないのなかぁ~??なんて。

…あ、そうだ、来月「ロケハン。夏編」其の2があるんでした
今度のは顕さんがゲストなのでなまら楽しみ♪
鈴井さんと顕さん、そして洋ちゃんが並ぶ姿って私は
かなり好きだったりします。
どうでしょうなんかでもいくつかの企画で見られますが、
鈴井の巣での3ショットもかなり好きです
新年のご挨拶の回だったかな、3人が酔ってぐだ~っと
ソファにもたれて並んでた姿なんてもうめんこくてめんこくて
(顕さんはもうイっちゃってましたが


…ごめんなさい、最後は何だかマニアックな話で終わりましたが(笑)
こんな感じに日々子トラ熱をあげている私なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (みどり)
2007-10-30 17:47:57
予約なさいましたか♪ 
怒涛のような年貢の取立てに、頭が痛くなりますね。
でも、わたしもHPの写真を見て、
迷っていたけれどCUEカレンダー予約しました
ちらっとだけど、素敵な写真が多そうです~。
発売日が楽しみですね。
WS本も!
返信する
みどりさんへ (handbell)
2007-11-01 00:09:57
こんばんは☆

みどりさんも予約されたんですね
動物や自分のペットとの2ショット。
きっと皆さんリラックスした自然な表情をされて
いそうで、今から見るのがとっても楽しみです♪

WS本も早く詳細が知りたい!
11月になったからもうそろそろわかるかな?
返信する

コメントを投稿