見出し画像

アールテック日記

TOTOリモデルクラブの店会交流会に参加

先日は、東京の浜松町にある、ザ・プリンスタワー東京で、TOTOリモデルクラブの会合に参加してきました。

全国にある、リモデルクラブの店会の店会長が1年に一度集まって、情報を゙共有して交流を゙深める会です。北は、北海道から南は沖縄までの店会長が一同に東京に集まる予定でしたが、台風の影響で今回は沖縄のリモデルクラブ店会が欠席となってしまいました。


久しぶりに電車に乗ると、いろいろと発見がありますね☺️
午前中、春日部で打ち合わせがあったので、一度帰ってからだと間に合いそうもなかったので、春日部駅に車を停めて、春日部駅から向かいました。
春日部駅東口は、線路の高架工事中で、ちょっと、不便な作りになってます。長丁場の工事になるんでしょうが、春日部駅東口を゙利用する人は、ちょっと大変そうですね~。

北千住で常磐線に乗り換え、直通で東京駅でおります。東京駅八重洲口の出た景色も昔とは違います😅前は、工事が長々とおこなわれていたイメージがありましたが、キレイな街並みになった感じです。

ビル撮ったり、街並み撮ったりと、まぁ田舎もんの行動しながら、バスで会場に到着です。

元バレーボール日本代表の三屋裕子さんの講演や、SNSを゙活用した集客のセミナー、いろんな店会長さんとの話を゙聞けたりと、有意義な1日となりました☺️

懇親会の二次会まで参加してきましたが、1日どっと疲れが出て、昨日はぐっすり眠れましたね☀️車だったので、お酒が飲めなかったのが、ちょっと残念😅💦




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る