花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

第28章 猛暑の中で・・また入院

2023-07-31 14:27:07 | 健康・医療

7月18日に膀胱鏡検査をした結果は、「残念ながら・・」でした。

よって、明日8月1日に入院、2日に手術となりました。

膀胱では3回目の再発で、4回目の手術です。

このブログが少しでも役に立てればと思い、昨年2月の初入院から折々に記事アップして参りました。

でも、まさかこんなにも再発を繰り返すとは思っておらず、「またか。。」と記事もマンネリ化してきました。

しかし、(ここまで続けたんだから、まだまだ頑張れよ)と心の声が聞こえますので、明日を前にして(シブシブ)アップします。

 

全国的に毎日続く「猛暑」 もう35℃超えも驚かなくなりました。

毎日の「熱中症警戒アラート」が出ているので、さすがに外出は控えています。

散歩も、テニスも。

たまにプールには出かけましたけど。テニスも1回だけ。

という訳で、明日から4~5日は快適な病院で「避暑」に出かけてきま~す。

 

皆様も熱中症にならないように、エアコンとこまめな水分補給でお大事にお過ごしくださいませ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« じぇじぇじぇー! | トップ | 第29章 4回目の手術結果の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうですね (とほ)
2023-08-02 05:56:01
本日、手術日ですね。
毎度全身麻酔の快感・・・、そして避暑^^
削り取るっていうのは恐ろしいですが、今回も無事終わりますように。
そして、頻尿が軽くて済みますように。
頑張ってください。^^
返信する
Unknown (花おじ)
2023-08-02 08:11:12
とほさん、コメントありがとうございます。
あと1時間で手術開始です。

全身麻酔は毎回、、少しの不安はあります。
宇宙旅行から帰還するのもこんな気持ちなのかなーと。

無事生還を祈りつつ✨👨‍🦱
返信する
Unknown (花おじ)
2023-08-02 10:49:46
とほさんへ
手術は1時間で終わりました。今自室のベッドの上です。

とりあえず無事生還のお知らせでした。😂🍀
返信する
さすが花おじ! (杏子)
2023-08-09 17:42:05
ちょっと覗いてみたら、なんと術前術後にも
きちんとブログアップとは。

無事帰還、よかった、
再発にもめげずの奮闘ぶり。 
 私も全治不能の病いで長い闘病中。たくさんの力をいただきました。
早い回復をいのります。
返信する

コメントを投稿