花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「神のまにまに!③ ☆真曜お嬢様の神芝居☆」 山口 幸三郎

2022-07-01 21:48:49 | 活字もすっげえたまには読むぞ

 

第三巻。なぜか現界した神様たちを誘拐している金持ち女子高生=真曜お嬢様。執事で付き添う神を封じる技を使う続木。人永は二人に挑むがやられ、へっぽこ様がさらわれて・・・真曜お嬢様のお屋敷へ奪還に行ったら「お待ちしてました」と続木。そしてお嬢様の所で使用人になる???真曜お嬢様はとある神様を探しているようだが・・・そして一方続木には別のたくらみがありそうで・・・どうなる???ってな感じ+人永が今の仕事を始めたころの、仕事ぶりを女子高生にストーキングされるお話??な短編付き。

 

完結と言う感じでは無いけど、もう12年続きは出て無いので実質完結かな。続きがあったら読みたい自分が居る事も痛恨(笑) バリバリのラノベっぽりも、結果きっちり楽しめたので・・・

 

面白かったです。

 

前巻までの感想↓

「神のまにまに! ☆カグツチ様の神芝居☆」

「神のまにまに!② ☆咲姫様の神芝居☆」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿