花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

イタリアンの店で和風ハンバーグ食い晩は練物

2024-07-08 19:27:58 | 食い物の話とか

今日も猛暑。各地でやばい気温に達していたようで、ここ大和もなかなかでした

 

で10時半ごろまで爆睡し、朝ルーチンから

鉄分補給を。

 

で12時半ごろ家を出て、猛暑の中てくてく大和駅方面へ13時前ぐらいに到着してお昼を。

平日しかランチはやってない楽qooに。
 

4連休最終はイタリアンなハンバーグから練物で後あの金額に少しびっくり - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は有給いただいてお休み。お昼は平日しかランチはやってないこちらのイタリアン2度目。有休でチキンカツ食って晩は練物-花男の物置部屋引っ越して3箇所目今日は有給破棄...

goo blog

 

2月以来3度目の訪問

日替わりの
和風おろしハンバーグ揚げナス添へ=800円をいただきました。
 
ちゃんとしてますね。興奮はなくとも穏やかに美味しいです。
 
ご飯は我慢できず大盛り✕2杯。まだまだかつてに比べれば健康体型だし、今日はまた潔く太ります😆
 
満腹幸せ💛
 
 
晩飯は今日も練物まつりwithアーモンド。
塩麹えだ豆と素材揚げごぼうにて、穀物&根菜含有率上がってます。あれ?豆って穀物じゃないのか? 気になって軽く調べたら枝豆は野菜で乾燥大豆は穀物、アーモンドはどっちでも無さそう。。。
 
それはそれとしてちゃんと美味しい。ビバ練物、ビバナッツ🥜
 
 
飯食い終わって郵便受けを観たら
労働調査の謝礼が。
蛍光ペン✕2とボールペンでした。まあ実用的ではある。
 
 
そんな感じで三連休は逝き、明日は4時前に起きての出社パターン。早めに寝なければ・・・猛暑に寝不足結構危険だし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿