花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼ひつまぶして晩はハムでいざ週末へ

2023-04-21 17:23:44 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務。
 
でお昼は・・・・ここの所日本に来た外国人がうなぎを食べる動画を複数回見ていたら、やはりなんか食いたくなって、ちょうど木曽路からLINEで「国産鰻、販売スタート」ってなメッセージ来てて・・・
 
ならばプチ清水ダイブで食うかと。
と言う事で、鰻ひつまぶし松=3850円をクーポンの
りんごジュース添えて、いただきました。
 
松だとうなぎは120g。
ご飯は大盛&おかわり無料。
 
おかわりご飯はタレもかけてくれました。
見た目は少し変なことに😆 共に大盛りですが最初よりおかわりの方が多い感じ。
 
お茶漬けで〆て、
ちようど腹八分くらいですかね。うな重の方が、うなぎ食ったぜって感じはありますが変化を楽しめるひつまぶしは、やはりこれはこれで素敵です。
念願の?うなぎ食って幸せ💛
 
 
で晩飯はまだまだストックがある
サガミハムのホワイトロースハムを。賞味期限は3月30日だったけど、美味しくいただけました(笑)
 
 
 
そして週末へ。今日はもうちょい読書して、したらやはり爆睡を経てノープランな週末へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿